スポンサーサイト


手打ち蕎麦

この前手打ち蕎麦をいただきました。それがとてもおいしかったので私の中で蕎麦の評価が急上昇。そこで今日はうちにもまだいっぱいある乾麺(おいしい蕎麦)を食べました。具に温泉たまごをつくり、大根おろして、のりきざみました。おいしくできたので大満足。

普通においしかったけど、手打ち蕎麦のがおいしかった。手打ちすごい。

若干蕎麦が好きではなくてうどん派の私でしたが、なかなか蕎麦もいいことに気付きました。


この前手打ち蕎麦を食べた時、そばが落ちてたみたいでちろるがはりきって食べてました。
ちろるも手打ち蕎麦がおいしかったかな?


ちろるのベットをリビングにもおいてみた。
私が何かしてるときはベットでくつろいでたので案外よかったかも?
DSCF3591.jpg


でも写真を撮るのに近づいたらダッシュでソファにきなさって私の側でうさぎ噛んでます。
私の横がいいのか。かわいいやつ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

