スポンサーサイト


ファッションショー その2

みみぺしょ
いや。脱がしてくだちゃい。ママもういいでしょ。。


スクープの服と一緒に買ったピンクのパーカー。
かわいいけどおしりの方がなんだかさみしげになるのでジーパン単品が欲しくて購入。

早速試着。でもジーパンがお気にめさないようで、座り込んで動きません。。
落ち着きのない、元気なちろるが一歩も動かない。
耳ぺたんこだし。そんな悲しそうにみつめないでー。
そんなに嫌だったか。そうか。
とうとうふせしちゃったよ。
ちろる ふせ

写真でみたらちょーかわいいのに。
ジーパン、ウエストはぴったりだったけど、ももあたりがきつそうだった。だから嫌だったのか。
モスチキンめ。。

今欲しいもの
ちろるの重ね着用ジーパン。いいのないか探し中。
買いすぎ??
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

