

ちろるのごはん

ちろるのごはんはカリカリドッグフードです。

メインはペットショップにいるときから食べているホリスティックレセピー。

でも最近全然食べなくて、考えてみた。

試供品でもらったかつおの缶をのっけたらすごいくいつき。でもかつお缶のせなかったらしばらくまた食べなかった・・・。

かつお缶を毎日はちょっとなーと思い、前から気になっていた納豆のふりかけを買おうとペット用品店へ。
そこでシュプレモの200gが売ってて、お試しにいいかもと一緒に購入。
レセピーにシュプレモを混ぜてみた。
シュプレモだけよりわけて完食。(おいっ。)
残ったレセピーに納豆ふりかけをかける。
納豆ふりかけのみ完食。レセピーはまわりに放置。(ある意味すごい・・・)

なので200gのシュプレモを何日かあげてみる。
すごい食いつきで、毎日あっという間に完食。食いつきがいいって書いてあったしおいしかったのかなー?
シュプレモがなくなり、納豆ふりかけをかけたレセピーにもどしたら(まだあまってたから)はじめは納豆ふりかけだけ食べていたがしばらくするとドッグフードも食べはじめ完食。

もしかして・・・、実は飽きっぽいだけ?・・・。

確かに、前もごはん食べなくなって、試供品のアボをあげて、またレセピーあげはじめたら食べたし・・・。

と、いうことでちろるのごはんはローテーションにしようかなと思った今日この頃です。

さてのこりのレセピーがなくなったらしばらくシュプレモ買ってあげるかぁ。

ちーくんのシュプレモ完食の様子

ごはんだー
いまからごはん

がつがつ・・・
がつがつ

あとひとつぶ
あとひとつぶ

ごちそうさま~
ごちそうさま

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

