スポンサーサイト


新しいお洋服

夏服がほしかったけどなかなかピンとくるのがなく、おうち用のバスローブ?を買いました。
かわいいスヌーピー。タオル生地でふっかふか
来客時に抜け毛防止に着せる予定です。

早速着せ替えチワワにされたちろる。
フードかぶせられてかなり嫌そう。。
スヌーピー1
ふて寝
スヌーピー2

実は今日はじめて私のベットにおしっこされました(泣)
しかも2回。。シーツかえてまたされた。。
ついでにタオルケットもしっとり全滅。。。
なんで。なんで。しかも今日は雨だから洗っても干せない。うぅ。
シーツとタオルケットは乾燥機でなんとかいけましたが、ベットマットは乾燥機ではまわせない。。拭いてもにおってきたのでとりあえず撤去だけ。晴れたら洗おう。あぁ。
悲しいけどしばらくちろるをベットにあげるのを禁止にすべく、ちろる用の手作り階段を撤去しました。
私のベットにはちろるは階段がないとのぼれないので。。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

