スポンサーサイト


やっぱり奇跡はおこりませんでした

今日はディズニー年末年始予約日です。
もちろんだめもとでかけてみました。30秒前にフライング・・・・つながりました!!でもフライングなので時間外です。しょぼん。

かけ続けれどつながらず。ミラコスタの宿泊予約状況のミッキーが黄色になってたので、その時点であきらめました。うぅん。やっぱり厳しい。

秋からとうとう関東へお引越しです。
なので年末年始、飛行機代が高いとあきらめていた初のディズニーカウントダウンへの挑戦まずはホテルへん、奇跡はおこりませんでした。。



そんな電話の途中、セールで買っていたちろるグッツが佐川でやってきました。
ちろるは新しいおもちゃに夢中デス・・・。


へび捕獲っ。えびぞりっ。
へびおもちゃ2

にがさないヨーがうがう
へびおもちゃ


年末年始のホテルは失敗したので、やはり誕生日にミラコスタ行くことにします。
土曜日で混みこみなのでいい部屋は厳しいですがとりあえずピアッツァビューGETしてます。
キャンセルねらうぞー狙うはスペチアーレルーム&スイートのスイート以外!!スイートはさすがにお高くてとまれましぇん。。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

