スポンサーサイト


あついー

ここ数日真夏日が続いてあついあつい。ちろるの散歩もなかなか行けません。(私がひきこもりともいう)
昨日少し雨が降り夕方から涼しくなってきたのでよしっと思ったら、出る気になったときはまた雨が・・・。
で今日は曇り空でいいかんじです。朝ごみだしに外にでたら案外涼しかったので、気温があがらないうちにと思い朝散歩に行ってきました。
近くの公園を2周くらいしようかしらと思っていたら1周ちょっとしたところでちろるが突然方向転換&ダッシュしはじめ、??と思っていたらマンションまで一直線でした。いつもは入りたがらない入り口にもたったかと入り、エレベーターにのりこみ。。。帰りたかったの??めずらしい。いつも行かない時間に散歩したので違和感あったのかも。とか思ったり。

散歩のあとはシャンプーしました。ちょっとくさくなってきたからね。私のやる気がみなぎっているうちにね。
シャンプーは月1回お店で、10日に1回くらいおうちでやってます


今日は朝っぱらからいろいろしました。ふぅ。
090715①
スポンサーサイト

Comments

No title

一度だけ シャンプーさせたら
身体が ブルブル震えて うまくいかなかったです。
ドライヤーは 怖がって逃げていきますね!

いつも思うけど トリマーさんには
なんで抵抗しないのか? 不思議です。


※残念ながら ヨーグルト 食べなくなりましたv-292
朝.晩 与えたけど 見向きもしませんv-292

根気が必要なんだけど…

No title

うちのも震えますよー。何回もやってると私が気にしなくなりました(笑)ちなみにドライヤーは暴れます。。で途中であきらめたようにおとなしくなります。
ヨーグルトは食べなくなってしまったのですねv-356残念。なにかチビちゃんのお気に入りがみつかればいいのですが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

