スポンサーサイト


さざえさん

ちろるのごはんが今日の夜の分までしかなかったので、駅前のデパートの中のペットショップに私の散歩もかねて歩いていったら財布忘れてました・・・。ショック

なのでがっかりしながら家に帰ってちろるを連れて散歩がてらちろるがいたいつものペットショップ(Smileっていうペットショップですー)に買いに行きました。。

で、ごはんを買ったら、SmileさんのHPでやっているうちの子自慢の写真今日とっていいですかーといわれたので急遽お店の中で一生懸命撮影会しました。が、写真をなかなか撮らせてくれないちろる。家で撮るより大変でした
でもお店の方が、うちにいたころは撮らせてくれてたのにーっと言ってらして、なぬっ、お店ではいい子にしてたのかと思ったわたし。
写真応募して下さいとお店の方に言われていたのになかなか送らなかった私が悪かったデス。。
木曜日にのるそうなのでとっても楽しみです

私の携帯でパシャリ。ぶれぶれです・・・
090721②



話はかわりますが、今日は午前中雨と雷がすごかったです。
雷を怖がるこは多いらしいですが、ちろるはというと・・・・・・雷がなろうがマイペースでした。。。
きゅんともわんともいいませんでした。

くわー。お外はすごかったみたいデスね。ぼくには関係ないヨー。
090721.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

