スポンサーサイト


晴れてますー

大雨警報とか避難勧告が私の住んでるとこにもでてますが、今現在晴れてます。
日差しもでてます。
あついです。
近くの川(ベランダからみえる)も水位はあがっているもののまだ余力はありそう。
でも空にはやっぱりどんよりした雲がでてるので、予報通り夜はまた大雨かな。
ベランダから川の増水をみてなくちゃ。


今日はいまからMay’nちゃんのライブにZepp福岡まで行ってきますー。
福岡までツアーできてくれるなんてありがたやありがたや。

午前中は大雨でどうなることやらでしたが、うちから博多までの電車は朝から問題なく動いてるみたいでした。

究極の雨女が出かけるときになって晴れるなんてなんかすごい日です。


帰りは心配ですが、とりあえずたのしみ。


ライブにいくのにチケット忘れそうになってました(笑)あぶない、あぶない。



ちろるは夜までお留守番ー
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

