スポンサーサイト


帰ってきました

私もちろるもやっと家に帰ってきました

ちろるをペットショップに迎えに行くと感動の再会ってかんじで走ってちょっとすべりながら(笑)ママのところに一直線!!

でも家に帰るとなんかこうもっと甘えてくれてもいいのに、さっさとひとりでくつろぐちろるでした。。

家のベットがいちばん。ぐてっ。
090808.jpg



で、旅はどうだったかというと家探しとディズニーに行く目的に予備日を用意してたけど正解でした。
初日午前中に申し込みした家が、夜になってうちより先に申し込みがあったとのこと。
そんなことって・・・あるんですね。。
連絡をうけたとき(メールがきてました)、新潟に長岡花火を見に行ってぐったりしてた夜中で、疲れてたけれどあわててまた家探し。
いろいろさがして、長岡花火2日目をみて(←そこはしっかりみてきました)、いろいろ考えた結果2LDKで探していたのを1LDKも候補に入れて探し、家賃が高くてあきらめていたいい物件の1LDKを見に行きそこに決めてきました。1LDKにしたことで家賃が安くなり手が出せたのです。条件に合う物件数が少なくて困難極めた物件探しでしたが断られた結果もっと気に入る物件を申し込みできたので大満足です

次は引越し業者決めですー

長岡花火のことと今回のディズニーを後でちょこちょこ書く予定です
スポンサーサイト

Comments

No title

家のチビは 毎日、19時すぎると
玄関で俺の帰りを待ってます。

きっと ちろるは 待ち続けて
長かったと思います

会えなかった時間、1日 30時間のつもりで
そばにいると思いますけど…

No title

今回は長かったので待ってたでしょうね・・。
今は家でのびのび遊んでいます。。

玄関で待ってるなんて、チビちゃんかわいすぎです。はやく帰りたくなってしまいますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

