スポンサーサイト


長岡花火

8月2日3日にあった新潟の長岡祭りの花火大会にはじめて行ってきました。
1日目は有料自由席、2日目はお友達の家の屋上で2日間しっかり見てきました
1日目はあいにくの雨でフェニックスの後は中止になってしまったけれど、2日間ともとてもいい場所でよく見えましたはじめてのくせにこんないい思いをするなんて私ったらぜいたくです。

長岡の花火は花火が上がる前にアナウンスがあるのですが、アナウンスのある花火なんて私ははじめて見ました。まあ2日間ある花火もはじめてですが。

感想、アナウンスよかったです。
どんな花火があがるのかわかるし、今何番目あたりの花火かもわかるし。天地人とかフェニックスの説明もしてくれるし。

貴重な経験でした。
来年もまた行くかもです。


カラフルできれい。(1日目の場所より)
090802長岡花火①


めっちゃきれいでした。(2日目の場所より)
090803長岡花火②


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

