スポンサーサイト


夏ディズニー回想記

夏のディズニーでわかったこと。


あつい。。。耐えられません。私の腕はクロこげです(泣)日焼け止めめっちゃぬったのに・・・。

去年の夏ディズニー行ったときは天気が崩れた上に異常気象で夏なのに寒かったのよね。半袖しか持っていってなくて震えたのを覚えています。。

と、いうことで暑い夏のディズニー、クールサービスがいいかんじでした。

クールザヒートミッキーver
クールザヒートミッキー
はじめてみたのがミッキーverだったから全部ミッキーがでると思ってました。
よく見たら公演ごとにキャラクターがかわるって!!
たまたまいた左はし後ろがほとんど水がかからないところで準備なしでも全然大丈夫でした。

ミニーver
クールザヒートミニー
これは待ってる時間があつかった(笑)

クラブモンスターズインクは抽選やっぱり当たりませんでした。
残念。。。
そのぶん夜はすべてをボンファイヤーダンスにそそぎました。

ボンファイヤーダンス
かわいいしゃなりしゃなりとミニーちゃん
ボンミニー
ボンファイヤーダンスは去年は雨で雨バージョンしか見れなかったので今年ははりきって並んではりきって踊ってきましたなので写真はほとんど撮れてません。ほぼ踊り部分にいたので(笑)
ボンファイヤーダンスはやっぱり楽しいですね。
それそれそれそれー

チップとデールのクールサービス
サローネからクールサービス
デラックスだって。ぷぷ。
これは去年のがすきだったかなー。
3日目にリドアイル最前列で水かぶってきました。ずぶぬれ(笑)



今回のディズニーは・・・・とうとう年パスを買ってしましましたー

ちょっと悩んだ結果入場制限でも入れるように、ランド・シーを単品で買いました。

来月引越したら舞浜近いしね。たぶんかなり行くだろうしね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

