スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ディズニー回想記~ホテルへん~

今回の東京は、家探しメインのつもりだったのではじめは八丁堀のホテル予約してたのです。

引越し控えてるし、ミラコは無理かなと。

でもなぜかミラコ空室状況をポチポチ見てしまう、と。なんでだろ~。

と、ある日いつものようにオンライン予約ページをのぞいていると、ある部屋に空室が!!空いてる!!

こ、これは泊まるべきでしょ。

と、いうことで今回の宿泊は、ホテルミタコスタ、スペチアーレ・ルーム&スイート ヴェネツィア・サイドテラスルーム2泊でしたわーい。

スペチアーレ・ルーム&スイートのいいところ
チェックイン・チェックアウトがサローネ・デッラミーコでできて混まない。
サローネ・デッラミーコで飲み物飲める。夜はアルコールも飲める。飲み放題(笑)おかしやおつまみもでてくる。
朝ごはんがついてる。
などなど
で、ヴェネツィア・サイドテラスルームのいいところ。
他のスペチの部屋より安い。
でしょう。

いろいろできるのでスペチアーレ・ルーム&スイートが大好きですが、なかなか予約がとれないので今回夏休み期間なのに予約できてラッキーでした。しかも2連泊で!!


今回も水もらえたー
夏ミラコ①

テラスからはタワーオブテラーもみえちゃったり。
夏ミラコ③

おいしいお酒をのんでみたり。
サローネ②

なんかサローネの新しい試み?で夜キャストさんがハンドベルの演奏もしてくれました。
なんだかほほえましかったです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。