スポンサーサイト


美容院っ

10月1日に家のとーっても近くにトリミングサロンがOPENしたので早速予約をしておいたので、昨日行ってみました。

引越しのときにいただいた首輪&リードで行く前におさんぽー。
091005①

新しいお店、こじんまりしてるのですがとても大盛況でいそがしそうでした

ちろるを連れてトリミングに遠くまで行くのは大変なので近くにできてくれてほんと助かりました。

はじめてりぼんつけてもらいました。女の子みたい。かわいい。
でもすぐりぼん壊しちゃったんだよね。。
091005.jpg


OPEN記念にいただいたおやつをご褒美にあげてみた。
091005③

ちろるばっかりきれいになるのもあれなんで、わたしも今日ちゃっかり美容院にいってきました。

スポンサーサイト

Comments

No title

尻尾の毛綺麗ですね!
チビも ちろるのように
毛を伸ばしたいけど…
伸びません

途中で抜けるんですね

No title

他のチワワちゃんたちのしっぽはもっとふっさふっさのこも多いので、うちのももうちょっとふっさふっさしてほしかったんですが、これ以上は伸びません、ね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

