スポンサーサイト


尿結石

ちーくんが尿結石になってました。。。

昨日、ペットシーツに血がついてまして、若干思い当たる節もあって、尿結石?と思って今日雨のなか病院にいったらやっぱり・・・でした。

顕微鏡画像見せていただいたら、石がキラキラキラ・・・。たくさんありました。多いそうです。。

血は結石による膀胱炎だろうということで、抗生物質と今日から病院で買った結石用の療法食です。

療法食のフード食べるかなーって思ってたけど、めっちゃ食いつきよくてガツガツ食べてました。いつものよりよく食べるなんて(笑)

石が減ってるかどうか来週また病院ですー

ちろる自体はいつも通り、家の中をトコトコかけまわり、おもちゃで遊んで、めっちゃ元気なんですけどね。


お気に入りのくっしょんのうえではふぅ
091117①


お気に入りのぴんくのおもちゃで今日も遊びますー
091117②


あ、おちた・・・
091117③


ママ、おちたよー
091117④




そういえば、今日わたしのコンタクト死亡しました。。
これの次は買わなきゃっていう最後の1組だったコンタクトちゃん。
朝つけようとしたら、オレンジに変色してました・・・・。原因不明・・・。なぜだ。
コンタクトは私の命なので買いにいきました、よ。雨なのに。雨なのに。
明日になったら晴れるのに。
スポンサーサイト

Comments

No title

尿結石ですか

驚きました
ワンコも石がたまるんですね!

気をつけたいと思います。

お大事に…

No title

石たまっちゃうみたいです。まだ大きな石が体の中に・・・とかではなかったので早期発見で幸いでした。原因は何にあったかは不明ですが、ごはんや体質的なものもあるみたいです。しばらくおやつもなしですー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

