スポンサーサイト


どっぐらーん

今日の夜から友達が福岡からきます☆明日から3日間ディズニー行きます。

なので3日間はママはちーくんにあんまりかまってあげれないので、今日はいつもとちょっと違うドッグランに行ってきました。
いつも行ってるとこは家の近くで人工芝だからかマーキングにいそがしくてなかなか走ってくれないけど、今日行ったとこはお外なのでどうだろ?って思ってたら、すっごくよく走ってくれました。
よかったよかった。

カメラをもっていかなかったので、この前のお散歩まえに撮った写真を1枚。
091120.jpg

ピンクのもこもこー。ジーンズをあわせたら男の子にみえるかな?
でもこのジーンズちーくん嫌いなのでお散歩に出たらなんか変な歩き方したのですぐ脱がせちゃいましたー。ちょっと小さいみたい。ちょっと太ったからかな。。かわいかったのにっ。
ああ、ちろるのジーンズほしいなあ。。。
スポンサーサイト

Comments

No title

ジーンズいいですね!
はじめて見ました

値段高いですか?

No title

ジーパンは安売りのだと500円くらいから高いのは1万とかするのまでありますよー。わんこの服もあなどれません。ちなみにこの写真でちろるがはいてるのはセール品です☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

