スポンサーサイト


デジカメ壊した。。

この前デジカメを落として壊してしまいました。。。


修理できるかなっと持って行ったらいちまんえんと言われ、悩んだ結果、買い替えちゃいましたー。


カメラにそんなにこだわるわけじゃないけれど、なんかいいカメラがほしかったわたし。でもどうせ使いこなせないのと予算の関係で、前のカメラと同じフジのF70にしちゃいました。
今度のカメラはズームが10倍なので、パレードミッキーを撮るのがたのしみです。

ちろるを試し撮りと思ったけど、今日はちろるはいません。。ちろるはとうとう今日おかまになってしまいます。

おかまにするかずっと考えてはいたものの、なんかこうなかなか一歩が踏み出せずにいたけれど、チワワ飼ってるお友達にもした方がいいんじゃないかとアドバイスを受け、ちょうど尿結石で病院に行く機会もあり、手術することに決めました。

病院に1泊して、明日お迎えに行ってきまーす。

ちなみに尿結石の方は1週間で完治いたしました。よかった、よかった。

あとはごはんをふつうに戻したときに再発しなければ完璧です。
スポンサーサイト

Comments

No title

デジカメ発売したときは
130万画素で 8万ぐらいしました

パソコンも30万円ぐらいしましたよ

今は 安くなりましたね!!

No title

デジカメも結構いいのでも今は安くなりましたね。

でも、買うときは最新が欲しくなるので高くなっちゃうわけです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

