スポンサーサイト


ちろるの去勢、その後

パソコンがおもーくなってしまってかなり調子が悪かったのですが、やっと回復・・・。

去勢後ちろるを迎えに行ってきましたが、とってもこわい&痛いおもいをしたのか・・・だっこしたらキャンっていうは、トイレはおもらしだし、ママをうらめしそーな目でみるしほんとごめんってかんじでした。。。

手術から4日くらいでやっとしっぽを振るようになって、ハウスから出てきてくれるようになってくれました。
昨日くらいからやっといつものちーに戻ってきました。本当に元気になってよかった。めっちゃ心配しましたので。

手術から帰ってきてから、わたしにはほとんど近づかない&側に連れてきたら逃げられる日々(わたし以外に人には元気ないときもキャンとか言わないし、逃げないんです。。)が続いて、ちろるに嫌われた・・・とかなりへこんで本気で悲しくて泣いちゃいました(笑)ちろるからそっぽ向かれてた日々・・・元気があまりにもなく、自分じゃ動けない日が3日くらい続いたので、お留守番もさせれず、生まれてはじめてのカラーになれなくてストレスだったようなので、カラーをはずして舐めないように見張りながら、ちろると部屋に引きこもった日々・・・いまさら去勢なんてしなければ・・と思っていた日々・・・つらかった。
けれど、元気になった今、うれしいです。やっとやっとママのおひざでもくつろいでくれるようにもなりました。
おもちゃで元気に遊んで、家の中で走り回れるようにもなりました。

そんなこんなで元気に回復して火曜日には抜糸です☆


帰宅直後のえりまきちろる。
091204①

えりまきとかげをはずしたちろる。
えりまきはずしたくらいで機嫌はなおらないぜって顔(笑)
091204②
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

