スポンサーサイト


サイクリングは疲れたわ。

木場公園にドッグランがあって無料だしなかなかいいよっと聞いたので行ってきました。

地図みて、電車でもいいけど、自転車でも行けそうだったのでわたしの運動がてら自転車で木場公園まで行ってきました。

たぶん30分くらいサイクリングしました。若干疲れつつ・・・。

木場公園のドッグラン、公園内にフェンスに囲まれた一角があってそこがドッグランになってました。なるほどー。

でもこの公園普通にリードなしで散歩させてる方が多い(笑)公園自体も広いのでもっとお家の近くにあれば散歩コース決定ないい公園でした。

わたしもいい運動になるし、ちろるもたくさん走ってくれたのでまた行こうかな。自転車きつい時は電車で(笑)

たったったー
091210.jpg


いっぱい走ったよー(まぬけ顔)
091210②


走ってる姿でかわいい写真がなかなか撮れないからまたがんばってみます。
新しいカメラでうきうき。

木場公園からの帰り道、まあまあ簡単な道のりだけれどもはじめて行く土地。はい、ちょっと迷いました。。
次行くときも地図を片手に行きますよー



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

