スポンサーサイト


わんわんフリーマケット

今日はわんわんフリーマーケットなるものに行ってきました。
わんこ用品のフリマってことで、ちろる用品をお安く買えればなーと思って。

昨日雨だったから天気が心配だったけど、めっちゃ晴れであつかったくらい。

会場まで1時間ちょいかかったけど、案外乗り換えがスムーズでらくちんでした。
(乗り換えで階段なかったのがポイント高かった)
なんか見たことある駅名だなーって思ってたら、前の前の働いてた会社の研修で2ヶ月ばかし東京に住んでた時の住んでた町の沿線でした。覚えとけよってかんじですね。まあ何年も前のはなしですから。

駅からフリマの会場までは若干の距離もあったので川沿いをお散歩もできました。



そんなこんなのフリマの戦利品

091212⑤

買いすぎ?うん。持って帰るの大変だったし。。よく持って帰ったなと自分でも思う。テンションってこわい。
でもね、念願のちろるのつなぎジーパンげとしたし、肩からかけれるキャリーげとしたし、ベットもげとできたので大満足です。ちろるにはおうちで快適にすごしてほしいなって思うから(言い訳)ベットはだんだんだんだん増えていく、と。今回はお安く買えたのでいいでしょう??あとでほしくなったときはもう買えないんだしー。

けっこうローカルな会場で、ドキドキしながらお買い物しましたが、お話してくれた方々ありがとうございました。

チワワん一家★ゆいッち組のゆいッちさん、ちわわんぷーな生活のマユさん、名刺ありがとうございました☆

お写真も撮らせていただきました。ありがとうございます。
かわゆいちわわたちですねぇ。うちにはひとりっこのちろるしかいないので圧巻です。
091212⑥


人見知りだけど、1回話はじめたらよくしゃべるママとぼくをかまってもらってありがとデス。
091212①
スポンサーサイト

Comments

No title

土曜日はお会いできて
うれしかったですー♪
そして沢山ありがとう+゚。*(*´∀`人)*。゚+

生ちろる君を抱っこさせてもらっちゃったし♪

あっ!!
ケージの写真を見てて思ったんですけど
右下に写ってるのは
イチゴちゃんのお皿かな?
うちもひょう君がイチゴちゃんのお皿です♪

No title

ちょっとしか写ってないのによくわかりましたねー。
はい、イチゴちゃんのお皿です♪
まるっこくてかわいくてお気に入りです。(私が(笑)

No title

同じチワワなのに
顔が全然違いますね!
驚いてしまった

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

