

さむいー

ここ数日ほんとにさむい。。
なんか暖房がかかせなくなってきました。

わたし、部屋着はもこもこするのが嫌なので年中基本的には半袖でカーデをはおったり、暖房つけたりで生活するのですが、今日はあまりにも寒くて暖房つけても活動できなかったのでついに長袖着てみました。フリースー
あったかーい(笑)

ちろるも寒いのか最近は毛布をかけても嫌がらずにいます。
ちなみにちろるが毛布にくるまっているときは人工的に包んでいるのです。
基本的にちーは毛布をあげても下に敷いて寝るタイプ。。くるまったほうが絶対あったかいのにぃ。。

くるまってすやすや。
091216①

なに?
091216②
あっ、起きちゃった。。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

