スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2010年ー。お正月は年越しそばも食べたし、おもちもお雑煮も、郷土料理も食べた(食べ物ばっかり・・・)、あ、初売りも2日に行ったので、なかなかお正月を味わったスタートでした。

昨日はライブに行ってきましたが(お正月から・・・)、スタンディングだったので死にそうでした。
私の前に柵があったのがせめてもの救い。
今年もライブ行くことが多そうです。

きょうは、2010年初散歩しました。
散歩くらいもうちょっと行ってあげようよ・・・と思いつつ引きこもりはなかなか家から出ないのです。


おさんぽ。今年もはりきってひっぱってます。
写真とかいいからはーやーくー
100104①

最近なんとちーくんお外でボール遊びができるようになりましたー。ぱちぱちー
なんと持ってこいまでできるようになりましたー。ぱちぱちー。

ボール。
100104③

なげて。
100104⑤

はやくなげてよ。
100104④

いいこだよ。おすわりしたじゃん。はやくなげて。
100104⑥

てってって。ちゃんと持ってこれるんだヨー。
100104②

ボールがなくてもきょうはひとりだけバカみたいに走ってましたが。ちろるくん。

去勢してから本当ににおいをくんくんほとんどしなくなり、人工芝のおうち近くのドックランでも元気いっぱい走り回るようになりました。
人工芝で、他のわんちゃんのにおいが気になってマーキングにいそがしくて全然走らなかった前とはえらい違い。

わざわざ思いっきり走らせてあげようと別のドックランにも連れて行ったりしてたけど、ここで走ってくれるならお手軽だわ。近いし(笑)


スポンサーサイト

Comments

No title

今年もよろしくお願いします
散歩は 4月頃です
こちらは 雪が多くて大変です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

