

夜型にんげん

最近わたしは夜型人間です。。

夜ねむれないー。で昼間寝てしまうので夜はおめめぱっちり・・・。

でもちろるは夜ちゃんと寝てるんだよねぇ。
いいこだなー。

夜中、寝てるちろるにカメラを向けてみた。

まるまってすやすや寝てますねー。
100130②


あ、おきた。。
100130③
実はちろる人の気配には敏感ですぐ起きちゃいます。
無防備な寝姿はなかなかみせてはくれませんね。

ごろん。
100130⑤
あ、このポーズは・・・

なーでーてーポーズ!!
100131①
サークル内に私が手を入れたときのみみせる限定、自らごろんなでてポーズです。


仕方ないなーうりうりうりー
100131②

もっとなでてー
100131③

なんで、サークルに手を入れたときだけこんなに従順?
ふだんもよこでころーんとかしてくれたらなでるのにっ。

なでようと思ってつかまえにいくと逃げられる・・・。




Comments

No title

一度 一緒に寝たら
ケージで寝なくなった

要注意です


やはりケージの中が安全だと思います

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

