

おんせん

明日から温泉に行きますはこねー。わーい。

でもちろるはお留守番。

一緒に行くこともちらっと考えたけど、ペットと一緒となると制限あってたいへんだし、やっぱりペットホテルに預けることにしたんです。

明日の朝はペットショップが開く前に出発なので今日預けてきました。

ごはん食べてもよってくるうざいのがいない・・・。

家にいてちろるがいないとさみしい・・・。

ま、家にいても気まぐれにしかママのとこにはこないですけどぉー。。


いいこに待っててねー

んべっ。いつでもいいこデスよ。おみやげ買ってきてネー
100207①


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

