スポンサーサイト


ひよこちゃん

先週妹が遊びにきてて、いろいろ遊びまわったら疲れたのかヘルペスらしきものができてずっと痛い・・・。

しかも、1個じゃなくて何個もなにかできてきたー
最近ひきこもりだから体力落ちているのか・・・

でも寒いし外でたくなーい(笑)


この前新しいおもちゃを出してみました。
ひよこちゃーん。

案外気に入ったみたいでよく遊んでます。
ロープのとこも、かさかさいう羽のとこも、くちばしも噛み噛みしてますー

がぶがぶがぶがぶ。
100219①

あ、おとした・・・
090219②


今日はオリンピック生中継みてました。
フィギュアスケート見るの好きなんです。
男子、盛り上がりました。めっちゃよかった。
女子も楽しみ☆

スポンサーサイト

Comments

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

