スポンサーサイト


3日連続ですよぅ

最近のちろる。

3日連続で絨毯におしっこしました・・・。なにが気に入らない・・・?

1日目はよかったんですよ。

2ヶ所もあってあーあとか思ったけど、そのために買ったウォッシャブルだし、たまには洗った方がいいしっていそいそと洗濯機に持っていきました。が。


は・い・ら・な・い・・・・。


いや大方予想通りですけどね。絨毯きたときでかって思ったもん。

いろいろ考えた末、おふろの浴槽で洗いました。

んで洗ったら水含んで小さくなったから洗濯機につっこんで脱水。

洗濯機の蓋があかなくなるというトラブルがあるも、脱水完了。

浴室乾燥+扇風機で数時間で乾燥終了。

夕方から洗い初めて夜には床に戻ってきました。
さすがウォッシャブル。
乾きはやいー。

でも、ね?水含んだ毛足の長い絨毯さんはそれはそれは重くてね。

汗だくになったうえにその日は手がイタイイタイ。

でもきれいになった絨毯に満足してたのに、連続とは・・・。



さすがにもうそんなに頻繁に洗うのいやなので一生懸命処理しましたが。




粗相直後はもちろんハウスで。反省してよねーもう。
100226⑥
反省って何をデスか?





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

