スポンサーサイト


メガネ女子

メガネを新調しました。おしゃれメガネ、プラスチックフレームに挑戦です。
ほとんどコンタクトな私ですが、目のためにもたまにはメガネもいいかなと。

まだ顔になじまないような気がするけど、メガネやさんいっぱいまわってみつけた1本なのでメガネでおでかけしたりしてたくさんつかってあげたいな。


今日はできあがったメガネさんをとりに行ってきました。雨のなか・・・。雨はいやだ。

でもせっかく外にでたのでおいしそうなパンとおやつを買って帰りました。

それを食べるとき最近思いついたちろる撃退法をつかってみました。

ちろる撃退法、それはちろるがフリーのとき邪魔されないようにおやつを食べる技。

それはずばりガムをあげてちろるはちろるのおやつに夢中、ママはおいしくおやつを食べる作戦です。
作戦ってほどでもないけど(笑)

でもこの前は成功したけど、今日はダメでした。
パン>ガム。。ガム敗北・・・。

若干こぼしたパン食べられました。。


うまうまくださーい。
100226①

見事なたっちですが、パンはあなたのうまうまではございませんよ?
スポンサーサイト

Comments

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

