スポンサーサイト


あれー?

気がついたら全然更新してませんでした。。

あ、これブログにーとちょこちょこ写真は撮ってるのですが、写真とりこむのがめんどく、て。。

今週は何も特にしなかったけど先週おでかけしたのでその様子をちらりとご紹介しまーす。

まずは豊洲へん。

用事もあったので豊洲までお散歩がてら行ってきました。

徒歩3~40分かな?

豊洲にはドッグラン、ドッグカフェあるし、大好き(わたしがw)ホームセンターはペットOK。

ららぽーとなんてお散歩スポット。ステキ。わんちゃんいっぱいいました。人も。

てくてく歩いて豊洲に到着した後は、ちょっと疲れたしドッグカフェで休憩ー

なにするの?
toyosu①

お、おいしそう
toyosu②

うまうま
toyosu③

もっとほしかったな・・・
toyosu④

ママのおやつ(笑
toyosu⑤
アイスののったあったかアップルパイうまうまでした。

ドッグメニュー見たのはじめてでしたがどれもとてもおいしそうでした。

でも、ちろるにはちょっと量が多かったかな。

お散歩がてら豊洲だったのでドッグランで走らせる必要もなく、帰りはバスでらくちーん。

案外豊洲よかったので、豊洲行きは増えそうな予感。








スポンサーサイト

Comments

No title

私、以前にララポート豊洲のドッグラン行きましたv-410
目の前のカフェでランチしてv-415

クスの兄弟に生後3ヶ月以来会ってなかったので、待ち合わせをしてv-344
ですが、彼はクスを見るなり吠えまくりv-356
食べている間も他のワンコに吠えまくりv-356v-356

結局再会は果たしたのですが、全く触れ合うこともじゃれあうこともなくv-408
帰宅しましたv-393

すんごく吠えちゃうからドックカフェとか行ったことないの・・・。
っと言っていた先方ご夫婦v-209v-208
こりゃ~行けないわっv-406って感じでしたv-408
それ以来会っていませんが、今年また豊洲でリベンジv-410って話が出ていますv-354
会えるかもですねv-415

No title

まさにそのドックランの目の前のカフェに行きましたよー。

カフェもあるし、わんこもいっぱいいるので豊洲はちろる連れで行く回数多くなりそうです。偶然お会いするかも?

ちろるなしだともっとたくさん行ってますが(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

