スポンサーサイト


きょうのご気分どちらかな?

私のマイステディDSちゃんのRボタンが壊れているのに気付いてしましました。
使いすぎ・・・?

いやいや壊れたのはDSライトちゃんだし、Rボタン使う操作はそんなにつかってない・・・はず。
最近は古いDSさんでRボタン使う操作はしてたから全然壊れてることに気付かなかった・・・。

Rボタンってあんま使わないからいいのはいいんだけど、start+select+LR操作をライトでしたくなったら困るじゃーん。
ってことで任天堂さんに速攻修理依頼をしました。
修理ははやいにこしたことはない。うん。

今修理を送るキットが届くそうなのでそれ待ちです(泣)


あ、昨日は沖縄だったので今日はちろるにもどりまして。

ホテル暮らしの名残でちょっとおなかのきいろいちろるくん(笑


いろんなとこに気分でくつろぐちろるくん。
今日はママのふわふわ部屋着と毛布とまくらのトライアングル地帯のソファの上がお気に入りのようです。

ふかふかは全部ぼくのデスー
100416①

なでなでしてくれるのー?
100416②

のびー
100416③

くるりん。なでてくれないなら寝る。おやすみ。
100416④

ふかふかでくつろいでるちろるでした。
この場所ちょうど暖房のしたであったかいんだよねー。

あまりの寒さに暖房ついつけちゃいました。

春?だよね。


寒いので絶賛ひきこもり中でーす。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

