スポンサーサイト


GWおでかけ

昨日、今日おでかけしてきました。

GWでどこも混み混みです、ね。



昨日はお散歩豊洲コース。

この前ららぽーとでかわいいお洋服やさんを見つけたのでもう1回見に行きたくて。

豊洲ならちろるも一緒に行けるしなんかもうおでかけの定番です。



あったかいのに風が強いので風に吹かれてます(笑)
100503①

「おさんぽたのしーね」
100503②
でも暑いからすぐばててるじゃん。
そんなとこママに似なくていいのに。。

ママは暑さにも寒さにも弱い変温動物ですけどね。


テラス席のレストランでランチしましたー。
日差しが暑いっ。
念入りに日焼け止め塗っててよかった・・・。

「ママずるい。ぼくにもうまうまー」
100503③
ごめん。ドックメニューないとこなのよ。

暑さでばてばてで帰ってきました。
もとろん帰りはバス。
バスらくちーん。


家に帰ってもバックの中・・・。
100503④

家に帰って、ちろるバックをソファの上においてたらinしてました(笑)

おもしろいから放置してたら夜サークルに持っていくまでそのまま寝てました。

へんなこ、ちろる。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

