スポンサーサイト


おでかけまえに

あさってわたし、ちろるを連れて実家へ帰ります。
はじめての長時間移動なのであれこれ考えてなんかドキドキです。

東京ー博多、始発から終点をのぞみで行ってまいります。

友達にも久しぶりに会うしって今日は美容院行ってきました。

美容院の前に朝ごはんを買いにわざわざ遠回りして寄り道しました。築地の小さなパンやさん、でもすっごくおいしいパンやさんに行ってきました。ここのパンやさんつくってる量も少ないのかお昼ごろとかほとんど売り切れてるんだよね。
今日はいろいろ買えました☆

んで、美容院。
パンやさんに寄り道したので10分ちこく(笑)

んで美容院のあるとこから近かったので渋谷に立ち寄りました。
目的はダンスのお洋服(あ、私社交ダンス習ってるんです)。

ダンスのお洋服は学生のときの短いラテン用しか持ってなくて、最近モダンばっかりやってるのでスカートでもみてこようかなと。しぶちか安いよって先生に聞いてたので行ってみたらほんとに安くていっぱいあった(笑)
練習用だから安いのでいいのです。

手ごろなのを1枚買っていそいそと次はダンスのレッスン。

、の前に実家に帰って最近子供が生まれたお友達の所に行くのでお祝いにデジタルフォトフレームを買おうとアキバのヨドバシへ。最近電化製品買うときはいつもアキバのヨドバシだなあ。

時間がおしてきたのでいそいで家に帰って、ダンスのレッスンへ。

ダンスの帰りに実家へのおみやのねんりんやのバームクーヘン買いに自転車を走らせ、やっと帰宅しましたー。

今日はいつになく活動的だったので日記にしてみました。

ってかバームクーヘンとか美容院とかはやめにいけばこんなにバタバタしなかったのに・・・とか思ったり思わなかったり。



もちろんちろるのおでかけの準備も着々と進めました。


まずはちろるのキャリーバックを出してみました。

以前フリーマーケットで長距離移動用と称して買った大きめキャリーがここで出番がきたようです。
はじめてのバックなので入るかなーとか思ってたら、ふつうに入りました。

100527①

しかも・・・

さっそくくつろいでます。
100527②

中でこんなかんじ。
100527③

なんか新しいバックとかそんなのなんにも心配いらなかったようです。
いつからこんなにバック好きになったんだろー。なぞ。

しかも自分のキャリー以外のバックには入らないんです、よ。




おまけ。
100527④
えっと、くつろぎすぎ、だよ??
スポンサーサイト

Comments

No title

キャリーバックで寛げるなんて良い子ですねぇv-344v-425
我が家ではみられない光景だわv-433v-354

そう・・・電車なんて恐ろしくて乗せられませんv-399
きっと1ワンでもドキドキしてちょ~汗だくですv-356v-356

社交ダンスってしゃるうぃーだんすv-361v-361(ってなぜひらがなv-361みたいな・・・)

No title

普段も全然バックにつめておでかけ平気なんですけど、はじめての長旅、行きも帰りもとってもおとなしくしてくれましたよー。

社交ダンス・・・しゃるうぃだんすのダンスです(笑)
案外楽しいんですよ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

