スポンサーサイト


自分の家ってなんでこんなにだらっとできる・・・

5日間ほどちろると実家に帰って無事帰宅。

実家ライフを満喫し、ちろるも実家(笑)のペットショップにお邪魔してシャンプーしてもらってきました。


実家では母や妹が起きるのがはやいせいか私もいつになく毎日早起きし、毎日どこかしらに遊びにでかけるという行動的な生活を送っていました、が、家に帰ってくるとなにもするきがおきない・・・。

家って最高ですね。
だらだらだらとしばらく過ごしてしましました(笑)


新幹線の中で。
100618①

なんかちょっといじけた顔してるー
名古屋まではお隣さんがいなかったので隣に置いてましたが、名古屋で足元にうつすと若干暴れました(笑)
でも行きも帰りもとってもいいこにしてくれました。
よかった、よかった。

ブログ更新しようと思ってちょこちょこ写真は撮ってるのですが、それをパソコンにいれてーって作業がなかなかできずにいました・・・。
ちょっとの作業なんだけど、そのちょっとの作業が、ね。
なかなか進まないのです。

と、いうことで、もう梅雨に入ってしまったので雨でなかなか出れません、が、この前お散歩行ったときせっかく写真撮ったのでその様子でも・・・


お散歩行くのに新しいお洋服着せてみました。
100618③

フードかわいい
リボンがついてるので若干めんどくさいので(女の子に間違えられるから)、いつもの時間にいつものドックランに行ったものの、知らない人ばっかりで結局リボンついてますけどおとこのこですーって言わないとだった・・・。
いいじゃん、おとこのこでもリボンついてたってさあ。かわいいのにぃ。


おさんぽ、おさんぽ
100618④


ねえ、ママはやくいこ??
100618⑤

いつになく寄り添ってきたのでかわいかったです。。
顔が期待感にあふれてますー


てくてくてくって書きたいけど、実際はぐいぐいぐいです(笑)
100618⑥

引っ張るのでうぇってならないように最近はハーネスタイプでお散歩行くことが多いかな。


たったかたー
たのしそう。
100618⑦

ドックランで久しぶりに走るとこでも撮ってみようとはりきってカメラを持っていくも、ママはママ同士のお話にも夢中(笑)でなかなか写真も撮れず、1枚しかちゃんと写ってるのは撮れませんでした・・・。
またがんばろー






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

