スポンサーサイト


七夕、七夕☆

今日は七夕ー。ってもう七夕過ぎちゃいましたが(笑

今日は七夕グリを見にディズニー行ってきました。
ディズニーの七夕・・・存在はじめて知りました。。
こんな時期に来たことなかったり。
はりきって七夕グッツをゲトしてきました。
最終日だからもうなくなってたらやだなと思ってたけどあったのでよかった。

最強雨女。
舞浜に着いた瞬間、雨、降りだしました。。

でも小雨の中七夕グリありました☆
よかったー。
ミニーちゃんの写真がうまく撮れなかったのが心残りです。

最近ちろるは初サマーカットしました。
ちろる2。
別の犬みたい。。
でもかわいいー。

決まってるデショ?
100707①

ちろる2になってからおみみがぺたんこになってばっかりで、なかなかかわゆい写真が撮れません。
くすん。

あとほんとはちろる2は私的にちょっとライオンカットなサマーカットになる予定がうまく伝わってなくて、胸の毛をほとんど切られてしまってへんだったので、お直しでまるっと丸刈りにしてもらいました。。
まあ、どっちにしろかわいいんだけど、トリミングの失敗にちょっとしばらくブルーだったママでした。

近くにいいトリミングショップないかしらあ。。

おまけ

くわぁぁ。はやくお写真終わらしてほしいのデス。
100707②
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

