

近況報告

やっと、やっと外が涼しくなってきました!!

ああ、暑い夏でした。。
今年の夏は体調が悪くほとんど動けず・・・

お散歩なんてほとんど行けずちろるは完全なる室内犬・・・

ちーくん
7月は大変な甘えっ子チワワになって、1ヶ月いつでもママべったりでした。
すごかった。ほんとに。
ソファに座ってたら横か膝の上でなでてアピール。
ベットに横になってたら、添い寝してくれるし。←今まで、一緒になんてほとんど寝てくれなかったのに。

でも8月はそれが落ち着いていつものマイペースチワワに戻りました・・・若干うざかったけどかわいかったのに・・・。




最近ママのクッションがお気に入り
100916.jpg

くつろいでみたり。
100916②

のびてみたり。
100916③

ちろるはいつでも元気ですヨ。

久しぶりにブログでも書こうかと思って写真を探したら、上の写真くらいしかぼけてない写真がなかった・・・
7月末のちろるです。
サマーカットした毛はいまはだいぶ伸びてもうロンチーにしかみえないね。うん。
かわいいちろるの姿を残すためにもがんばってカメラを出動させよう。

でもその前にお家をお片付けしないと写真を撮る場所がない・・・
まだ体調が万全ではないので、ぼちぼちだなああ。

そういえば今週末発売のたのしみにしてたゲームの発送連絡があり、うきうきしつつもメール便だから、発売日に何回もポストをのぞきに行きそうな勢いです。
ゲームをする元気があればいいんだけど・・・。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

