スポンサーサイト


最近・・・

最近私がショックだったこと・・・
肉まん食べたかったのに買ってよくみたらあんまんだったこと。。
大事に?のばしてたつめがざっくり深爪気味に折れたこと。。
お化粧したらお顔がかさかさになること。。しくしく。

というどうでもいい話は置いといて、かわいいちろるを見たらたまーに写真は撮るんですがブログは書かない、という。。
今日はそのちろるコレクションからママの毛布大好きちろるをセレクトしてみました。
お友達がお泊りに来たときにお布団をリビングに置きっぱなしにしてたら案の定ちろるがやってきました(笑

このママの毛布は気持ちいいんデスよ。
101125①

ふう。おちつくー
101125②

ねむくなっちゃった・・・
101125③


あまりに伸びて寝る姿がかわいくて、結局この日は1日おふとん片付けませんでした(笑
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

