スポンサーサイト


カメラ買っちゃいました☆

最近、ブログあいふぉんで更新したいなって、あいふぉんで写真撮ったりいっぱいしてたのに、できませんでした。。。


で、そんなこんなのうちに実は最近デジタル一眼レフを買っちゃいましたー。Canon kiss X5です☆
今まで、カメラのことなんてよくわかんないし、ふつうのデジカメも使いこなせてないのに・・・と思ってたのですが、機会があって1ヶ月ほど一眼レフカメラを借りて使ってみたところ、なんとシャッター押すくらいしか私にはまだできないにもかかわらず、いい写真が撮れ、その画質の差に心奪われ、借りてたカメラをお返しして、すぐ自分の買っちゃいました。

とりあえず、説明書読むとこからはじめたいと思います。



100507.jpg

ドアップ(笑

いい写真がいっぱい撮れるようにがんばりたいな。
おでかけしてお外でもたくさん撮影してみたいです。

あいふぉんでも更新できるよになれば、更新もっとできるかもなので、ちょっとやる気がでたらやってみようかと思います。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
