スポンサーサイト


原点に帰って

今日東京駅前の横断歩道で東京駅はどこですかって聞かれた(笑)
ここですよって答えたら、八重洲って書いてありますがって言われて、東京駅の八重洲口ですよって答えて、ふと看板をいろいろみてみると、東京駅なんてどこにも書いてなくて、八重洲口とか八重洲中央口とかの案内板しかない?
確かに知らない人はこれじゃわかんないや。
東京駅は工事中だし余計わかんないよね。

今日はちろるの話題はなしでした。
ちろるが家に来てから、ちろるの日記としてこのブログを書いていたけど、ちろるに限定してブログを書くと、いつも同じような生活でなかなかブログに書く話題もないから放置気味になってしまうので、原点回帰で日記としてまたブログしたいなって思います。
もちろんちろるの話題かかなり多くなると思いますが(笑)

気ままなブログですがよかったらお付き合いくださいませー

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

