スポンサーサイト


へーんしん

20080215225241
携帯が変身した。
きらきらミッキーいっぱいつけてみた。
なぜこんなことになったのか…。
このスライド携帯には保護フィルムが必須です。わたしの携帯はこれが何度はってもはがれーはがれ。
今日、また新しくしたのにはげそうになったから、はげそうなとこおさえればいいかな?と思ってストーンでおさえてみました。
フィルムはいいかんじですが、せっかくつくったミッキーたちがはがれないようにしばらくはがんばって携帯をつかいます。
センスのないわたしが適当にはったストーンは、ま、こんなもんかな、というかんじで。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

