

ダイエット

いつも何度も何度も挑戦しようとして挫折するダイエット。
今度こそがんばろうと思ってます。
いつもは食事制限だけですまそうとしてましたが、今回は、ジムに行ってきちんと運動して、しかもごはんもがんばるつもり。
さっき体重計に乗ったら、過去最高○㌔を記録・・・・・。
もう本当にがんばります。
誘惑には負けません。たぶん・・・。
応援してね。ダーリン。誘惑しないでね。
とりあえず、何度も失敗してる野菜スープダイエットに挑戦してみるつもり。
なぜ何度も失敗してるのに挑戦する気になるのか。
①野菜スープをつくったらダーリンもよろこぶ。
②リバウンドとか気にしてゆっくりペースでやってもなかなか痩せないからすぐに体重を落としたい。
③野菜スープダイエットは果物を食べていいから。果物は大好き。肉も好きで、このダイエットは肉も食べるけど、私はいまだかつてその段階までいったことがない・・・今回はがんばります。

今日は朝豆乳バナナジュースを飲んだから、豆乳バナナでがんばって、野菜スープをとりあえずつくります。


がんばれ、ゆき。誘惑に負けるなゆき。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

