スポンサーサイト


またお茶ネタ

私はお茶はよく飲む子です。この季節になってくると仕事のある日に1日500ミリのペットボトルじゃ微妙に足りないのです。でも、今持って行ってる水筒さんがちょうど500ミリ入るみたいで微妙に足りず、もう1本ペットボトルをお供にしたり我慢したりして過ごしてます。
今日はお供がなく、お昼時に自販機を見ながら何か買いたいーと思って考えてました。小銭で120えんしかなかったから、缶にしょうと思ってみたらこの自販機には小さい茶がない。。。茶がいいけど茶はペットボトルしかなくて140えんで、たかいし。。えっと、えっとと思いながらアイスココアをセレクト。はい。やっぱりおいしくなくてダメでした。残念なかんじで。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

