

ダメなくらいマンガすき

好きなマンガとか知ってるマンガがアニメ化されてもアニメの方にあんまり興味はもてないけど、知らないアニメを見て原作がマンガだったりしたら、とてつもなく原作に興味を持ってしまうのです。読みたい、読みたいになるけど、アニメ化されててしかもおもしろいのはなかなか買うにはシリーズ長かったりして敷居が高いのです。5巻~10巻くらいしかでてないのだったらたぶん買っちゃいますが。
今、いっこすごく読みたいのがあるけど、立ち読み(きつい)買う(巻数多いのと人気あるから高い)貸本(いいかもだけどかりにいってまた返しに行くのめんどい)ってところでただ今検討中です。ちなみに昨日すでに2巻までは立ち読んできましたが。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

