

ゆきうさぎおでかけなのです☆

20080805220144
数少ない友人のひとりTYPEF。大学時代からのつきあいなのです。大学違うけど(笑)
いつも行ってる私の住んでるまち(ちなみにTYPEFは学園都市にすんでてちょっとカッコイイのです。)ではないもっと都会のまちへおでかけしてきたのです。
メインイベント、スリランカカレーを食し、ふたりでへんな汗&涙目で、デパートを何回か往復し、楽しいおでかけとなったのです。
ふたりともカレーがとんでも大丈夫な服っていって洋服選んで着てきてたのがおもしろかったのです(笑)普段なら都会なまちに行くならってはりきっておめかしするのにね。
今日はとっても充実で楽しかったのです。でもあいかわらずお出かけのあとは足が痛いのです。めずらしくヒールをはいていったのです。ゆきうさぎの足はいつもかわいそなのですよ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

