

3連休

妹が遊びに来てました。暇な大学生(笑)私の暇つぶしには最適人員。

最近はまだまだ昼間は日差しが強いけど、それでも涼しくなっていい気候。自転車が大活躍。駅まで、ツタヤまで、自転車ですーいすい。ママチャリだから後ろに妹も乗せてすーいすい。いい運動&節約に。


いい気候になったのはいいけれど、目は結膜炎になるは、その影響か目のまわりがかさかさになってどうにもならないは、かさかさが顔全体に広がって悲惨だわで、とうとう我慢できないから皮膚科へ行くはめに。

はやくつるつるお肌が戻ってきてほしい。。。。そんな高望みはしないから人なみに。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

