

まーくろすぅ

明日はいつもの早朝飛行機(ありえないくらいはやい・・・でも安いからいつもこの便)でトウキョウに出発ーうきうき

明日はとうとうまちに待ったマクロスFギャラクシーツアー人生初ライブはぶどうかんーうきうき

その後は焼肉ーうきうき

マクロスライブの前にはもちろんディズニーーーー
朝から行くぞぅ(飛行機で来たとは思えない時間にパークに到着)。うきうき

最近のディズニーはショー・パレード中心でアトラクションはほぼスルー(だって混んでるから)してたけど、今回の日程中2日間、なんとシーズンものがかぶってない空白に日なのです(はじめて)。乗るぞ。インディ。待っててね。インディ。あとミッキー会いに行くよ。混んでなかったらいっぱい

もとろんディズニークリスマスは楽しみ。楽しみうきうき
中央鑑賞エリアの抽選が当たりますように。

あとあと自分のお誕生日をディズニーでお祝いしてもらえるなんてすっごく幸せ
前からお誕生日ディズニー行きたかったのに、11月という微妙な日程のせいでなかなか機会にめぐまれず、だけど今回なぜか突発的に実現しちゃったわけですな。しあわせーマクロス・誕生日・ディズニークリスマス・もう一個イベント(私はお供)これだけ11月の3日間に集まればそりゃあトウキョウまで行っちゃいますね。

とにかく明日出発でうきうきうき

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

