

チワワのちろる。たまーにマウンティング

ちろるが発情。くわっ
ちろる発情1
発情。よいしょ。よいしょ。腕貸しやがれ。
発情2
わたしの腕にへこへこ。
発情3
はあはあ。。興奮してますねえ。ちろるくん。
発情5

ちろるはあんまり犬っぽくはあはあいわないので、珍しくて写真をとってみた。

マウンティングはダメだと思っていつもならすぐやめさせるとこだけど、腕に必死でしがみつくとことかかわいくてついさせちゃった。

このピンクのパジャマを着るとちろるはマウンティングをよくするみたい。
なんでだろ??

でも「ダメ」って一回言っただけでちゃんとマウンティングをやめるちろるがとってもいいこでした。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

