スポンサーサイト


Dream Goes On

2月6日から8日まで、行ってきました!!ディズニー25周年ファイナル。

これで25周年全シーズン行きました。九州からどんだけ行ってるんだか。。


ランド ドリームウィズイン。キャラクターがいっぱいでてきてにぎやかでした。
中央鑑賞エリアは抽選ですが、最近はずれなし。
遠くから行ってますから抽選に当たるか当たらないかで滞在期間中のスケジュールが決まるという恐怖の抽選。外れた場合もいろいろ想定したけど一発で当たったのでほんとよかった。
最終日も中央鑑賞エリア当たったけど風でとちゅう中止になっちゃって残念でした。

090206-8ドリームウィズイン

シー ミッキーのドリームカンパニー。
今回のは私はドリームカンパニーのが好きでした。
シーは鑑賞エリアは先着。待つ気まんまんで毛布やくっしょんを装備していったものの、長時間待つつらさから逃げプレミアムツアーでみてしまいました。えへ。
夜ステージ横エリアからも覗き見したけど意外にみえやすい。覗き見でもよかったかもと思って3日目に覗き見で見る予定で行ったらこちらも中止になり見られず。残念。
090206-8ドリームカンパニー

シー バレンタインナイト2009
これはよかった。はじめて行ったけど行って本当によかった。
これから毎年行きたいくらいよかった。
来年も行こうね☆
090206-8バレンタインナイト

今回のディズニーメモ
宿泊
ミラコスタ ポルトパラディーゾサイドスペリアルームハーバービュー 2泊
めずらしくハーバービューが予約とれた。
部屋から見たミート&スマイル 楽しかった。海が見える部屋に泊まると、ブラヴィッシーモとかみたくなる。もちろんばっちり見えました。
ミート&スマイル

会えた(写真撮った)キャラクター
ランド
エントランス25周年衣装ミニー
白雪姫 (偶然見つけました
ミートミッキー 大演奏会 (開園ダッシュで走りましたがな。トゥーンタウン遠いよ。。
チップ ノーマル
デール ノーマル
モンスターズインク(なんとなく並びましたがな。あんがいかわいくて大興奮。

シー
アラビアンコーストグリーティング(こちらも開園ダッシュでシンドバットまで全力疾走しましたがな。
アラビアンミッキー
ジーニー
スティッチ
アラジンとジャスミンペア(偶然いました。びっくり!!

こうやって書いてみると少ないのか多いのか。。
今回は私の中でレア度は高い。アラジンとジャスミンペアとか。
アラビアンコーストでグリーティングやってたのがよかったかも。アラビアンミニーちゃんが見れなかったのが残念でしたが。

写真を撮ったことのないキャラクターがいたりすると大興奮で走りがんばるゆきちゃんです。
  

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

